東京国際キルトフェスティバル 額絵キルト作品

東京国際キルトフェスティバル。  今年もこの季節がやってきました。


自分の表現したい世界を、楽しく創りあげる事ができた額絵が

おかげ様で入選することができました。


皆様にご覧になっていただける日が来てうれしいです。


 2017年 日本キルト大賞 額絵キルト入選作品  

2017額絵キルト


そぎ落としてそぎ落として作った、引き算の作品です。


東京から帰ってきたら製作の裏話でもさせてくださいね。

ありがとうございました。そしてどなた様もおめでとうございます。


おめでたい日を楽しんできますね。

その前にお勉強です!!



せっかく作り直した名刺を忘れてきてショック中~~ ( ̄◇ ̄;)

あっ、行きの飛行機が、こっとんさんと一緒でした~~。

近いのになかなか会えなくて、思わぬ場所での再会。 嬉しい朝でした。
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/19 (Thu) 17:45
    3.tomy #cu7FNOTo - URL
    見て来たよ!

    入選、おめでとうございます!
    全く作風の異なる額絵が下段に展示されていて、より一層、「削ぎ落とし」が際立ってました。
    (下段作品は、また、全然異なるよさです。)

    いつも、一色一色を真剣に見極めるよう作品に向き合っているのが感じられる一枚でした。

    たっぷり、制作のこだわり、書いてね〜。読むのを楽しみにしてます!

  • 2017/01/19 (Thu) 21:47
    Katy #4VvffNcA - URL
    おめでとうございます

    いつも読ませていただいています。
    今日見て来ましたよ、本名を知らなかったので、
    この作品かなとは感じていました。
    なかなかハードルの高い中、シンプルで通すこと、すごいわ。

  • 2017/01/20 (Fri) 05:06
    annie #- - URL
    No title

    3.tomyちゃんおはよ〜〜。

    嬉しいコメントどうもありがとう〜〜。
    3.tomyちゃんのこのコメントのおかげで、
    様子が伝わってきて、対面が楽しみになってきた〜。

    夜に作品集で皆さんの額絵を拝見して、
    この作品がよく残ってくれたな〜と嬉しくなったよ。

    色んなこだわりを帰ったら書くけ〜また見てね。
    3.tomyちゃん本当にありがとう〜。

  • 2017/01/20 (Fri) 05:18
    annie #- - URL
    No title

    katyさんおはようございます〜。

    いつも見てくださってありがとうございます。
    作品集を見たのですが…
    あの中で、よくこの作品が残ってくれたな〜、
    シンプルに徹底してチャレンジしてよかったなと
    嬉しくなりました。
    これからも自分を貫きますね。
    Katyさんお祝いコメントどうもありがとうございました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する