Discover Japan


1月7日 娘の誕生日。

とても楽しみにしていたDiscover Japan 2月号が届きました。


よほど楽しみだったのか…前日の夢で彼が出てきた。





行動力のある頼もしい若者に出会うと、めちゃくちゃ嬉しくなります。

クリエイティブな活動をしている人なら、私は尚更惹かれる傾向にあります。


クラウドファンディング…デンサン… 若者に色々教えてもらう日々です。


夢の中の出来事のせいで妙にドキドキします。


今年は彼に会えそうな予感!!


2017年を迎えてすぐに、ひとつの試練がありました。

試練は人を大きく成長させると信じています。

また、試練から何を学び取るかで未来が変わる気がします。

大切な事を気付かせてもらった2017年のお正月。



さ、今日の夢はどんな夢かな~。 夢の続きが見たい。 おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する