穴隠しに…


昨日の刺繡モチーフ!!


娘のZARAのエンブロイダリーいっぱいのお洋服が

おもいっきり穴が空いたということで…



雰囲気の合いそうな 色を厳選して、アップリケしてごまかしてみました。





これはこれで楽しかったです~~^ ^


R0010560.jpg



全身このエンブロイダリー。鳥もたくさん飛んでまーす。

相変わらずの派手好き!!



穴がふさがって喜んでくれました。


が、花ばっかりに気をとられて、接着時にSが斜めったのでした~^^;






 
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/07 (Sat) 17:53
    Toki #- - URL
    No title

    こんばんわ。
    娘さんオシャレですね。
    刺しゅうのデザインも糸の色もピッタリで素敵です。
    見ているとミシンで遊びたくなります。

    今年もいろいろとよろしくね。

  • 2017/01/07 (Sat) 23:56
    Annie #- - URL
    Re: No title

    Tokiちゃん明けましておめでとう!!

    わずかなミシン刺繍だったけど
    アップリケモチーフ作ってる最中楽しかったよ〜。
    Tokiちゃん今年もミシンにハンドにお互い
    色々楽しみましょうね〜。

    今年もどうぞよろしくお願いします^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する