HAPPY

雲ひとつない暖かい2016年最終日の大晦日を迎えています。



私の今年一年を漢字で書くならば 「幸」


年明け早々、イエローモンキーが復活するというビッグニュースから始まり、


初孫誕生。


イエモンの復活コンサートは奇跡の前から5番目。

カープ 25年ぶりの優勝に、32年ぶりの優勝パレード。

大好きな原田マハさんに、大好きなひろしま美術館でご対面。

額絵入選の吉報… その他もろもろ。

とにかく私にとっては、嬉しいことが奇跡のように次から次へ起こった年でした。


その反面の事も多々起きましたが、負の感情とは最短でお別れ上手になりました。


大きな幸せも小さな幸せもいっぱい!!

こうして振り返るだけでも、涙があふれ出るほどの、あの喜びが蘇りHAPPYな気分になります。

コンサートの幕が上がった瞬間、新井さんと黒田さんが抱き合って涙した瞬間が、

2016年のベストワンでしょうか。




物作りのシーンとは関係のないところでの、期待せずしてプレゼントされた

大きな喜びや孫たちの存在は、日々の生活を心豊かにしてくれました。



本当に誰に感謝していいのかわからないくらい、全ての皆様に感謝でいっぱいです。



こんなに幸せを感じる年でしたが、今年は教室を約半年休んだので、

キルト関係はどちらかというと静の年です。

そんな中でも、ミニマムに徹した、自分だけの世界を物作りで表現することができつつあります。

ありがとうございます。


来年の自分を想像しているうちに、縫いまくって動きまくりたくなりました。

来る年は動の年!!

新しい事にもチャレンジです。



今年一年ブログをご訪問下さりありがとうございました。


そしてお世話になった皆様、一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にも私にも 2017年は たくさんのHappyが訪れます!!


どなた様も良いお年をお迎えください^ ^


来年は父にあやかり、おめでたい鶴どしと呼ぶことにします!!

1月4日にブログスタートします。それまでゆっくりSNSはお休みしますね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する