新宿の空


おはようございます^^


今年も残すところ後3日ですね~。


今朝の朝焼けが、真っ赤でめちゃくちゃ綺麗でした。


今日から主人も休み。

今日は2人で窓やサッシの大掃除に買い出し。


朝焼けが綺麗だったので、すっきり晴れるかと思いきや曇ってる西日本です。


この写真は先日、東京散策中に新宿で撮った写真。



山河に囲まれた地元で撮る空模様も好きですが、都会の空模様もカッコよくて好きです。


新宿ニューマンを目指すも出口がわからず…

とりあえずどこでもいいので出てみよう~冒険だ~と、出た先で出会った かっこいい景色。

マスキングテープを貼ったような白&グレーの建物が映えるスカイブルー。


あの建物は何かな~と思ってたら、翌日教室仲間の方のインスタで同じ建物が上がりました。


東京モード学園だとわかってスッキリ~!!



今年もキルト作りにおいて色々冒険しましたが、後半冒険心が足りなかったな~。

もっと自由にもっと冒険しようと、新宿のかっこいい建物と空を見上げながら思ったのでした~。


そして今日は今年最後の新月ですね~。

来年はどんな一年にしたいか…自分と向き合いながらお掃除頑張ります。


ではではお掃除スタート!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する