年賀状

ゲットしたくてもゲットできなかったカープ年賀状。

カープきちがいの私にと、プレゼントして頂きました。ありがとうございました。

使うのももったいなければ、使わないのももったいないので、

カープ好きの友達あてに思い切って使いました。

1枚だけ私にも出しました~(笑)

2016年は本当に幸せなシーズンだったなぁ~。




年賀状。

毎年 数枚書き損じますが、今回天地逆に印刷したのが10数枚。ガッカリ~。

25日までに投函したし、今のところ計画どうりの正月準備。


明日はIHが新しくなります~。今日はシンク周りをピカピカに。

新IHでお料理楽しみです~。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する