X'mas


2016年のクリスマスも終わろうとしています~。

今年の羽田空港のツリーが素敵でしたよ。




今年のイブは主人と2人だったのでのんびりと。



夜になって、孫の初めてのクリスマス写真が届いてほっこり。



新米ママが離乳食サンタを作って、クリスマスを楽しんでる様子が伝わってきて

とっても幸せな気分になりました~。

今日は娘達のいる島で、海の市があるというので、

甲殻類アレルギーの婿がいない間に行ってきました~。



鯛めしとあさりの味噌汁が絶品でした。

焼き牡蠣は広島の方が美味しいかな~。


娘たくの大掃除を手伝って帰ってきました~。

お土産はたわわになった 八朔とご近所さんにたくさん頂いたおみかん。




島は柑橘類が豊富です~。


明日からは我が家の大掃除の続き。


年の瀬はやっぱりゆっくり出来ませんね~^^;




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する