100均の活用



自分の作品の、実物大サイズのインパクトを確認したい!!


縫わずして…



向かった100均。

100均って、本当に幅広い商品がありますね~。


方眼付き巨大模造紙やポスターや画用紙。

ポスターカラーに筆からハケまで。



わずか数百円と一手間で、実物大の確認ができました。




黒の大判画用紙がなかったので黒だけ、巨大ハケで色塗り。

その作業が楽しくて楽しくて^_^




どうせ全部塗りつぶすんだからと、吉原治良画伯風に遊んでみました~。

勢いのある書になったのでとっています(笑)


自分のしたい事をわかりやすく、他人や自分の脳に伝える手段に、

実物大サイズの色塗りを選択した12月。



お教室当日はビニール手袋をはめて、プレゼン?したのでした.笑

思いつきのアナログ手段でしたが、実物大のインパクトを確認できて良かったです。


100均の品揃えに感謝。


なんとか12月は東京に行けたので作業が前進です。


ダイナミックな作品を目指します!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する