長寿


主人の父がもうすぐ米寿という事で、週末ささやかなお祝いの席を。



おめでたい日の夕刻の景色が綺麗でした。


初めてのクリスマスということで、孫はひいじいちゃんに、おもちゃを買ってもらってました。



曾孫が来ると私達以上に嬉しそうな、じいちゃんやばあちゃんを見ると、

曾孫の存在が何よりのプレゼントだなあ~としみじみ思います。

88才まで健康でいられるってすごいな~~。 目標。



話変わってお食事処で見かけたチラシ。




今年はおせち料理頼んでみようかな~と悩み中。


すぐすぐお正月が来そうです。


来週は今年最後の上京。 上京前になると焦る。 急げ~!!









スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する