再掲載のマトだるまさん

昨晩のこと。 

キルトジャパン新春号付録の 来年のカレンダーをながめながら、

カレンダーに自分の作品が掲載されたら、うれしいだろうね~なんて思って見ていました。


本日、買い物から帰ってポストをのぞくとコットンタイムさんの本が・・・

再掲載のご依頼を受けて、すっかり忘れていました。


なんとカレンダーの1月号に掲載されていました。

うれしいだろうな~と思って見ていたら、うれしい偶然が自分におきてびっくりです。

R0010543.jpg


昔から、コットンタイムさんには、ハンドメイド小物でお世話になっています。

思いがけない場所で、2011年の小物作品に出会いました。


この作品の製作過程は→ 


今じゃすっかり絵描きキルターの気分ですが、小物屋太郎といっていた時代が懐かしい。 


1時間で出来るお正月小物つくり提案。

コットンタイムさん 再掲載どうもありがとうございました。


今日は主人の賞与日。 

サラリーマン家計のうれしい一日ですが、うれしい事が重なりました。


あっブログかいていたら、ピンポーンとカープグッズのプレゼントが届きました。わーい。
 

昨日は偶然にも数人のキルト仲間と、メールでお話したのですが、

キルトつくりを通して、日本全国に沢山の友達がいる幸せをかみしめています。


みなさんいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/12/09 (Fri) 22:23
    とみママ #eJ/Qru/I - URL
    あららすごいですね~

    まぁーannieしゃんも「神ってる?」

    思うことが実現したりプレゼントが届いたりとまさに今年流行語大賞なみじゃぁ~(笑

    心がきれいな人にはいいことあるうんだねー
    私濁っているからほどほどだわ(苦笑

    いよいよお稽古も来週ですよね~私ミシンとなか1日あけてハンドなので
    進んでいません。
    皆さんの作品を拝見してパワーをたくさん、たくさん充電しようと思います。
    宜しくですぅー

  • 2016/12/10 (Sat) 08:00
    annie #- - URL
    No title

    とみママさんおはようございます〜。

    昨日は本当にびっくりぽんの神ってる日でした。
    心が綺麗かどうかは、危ういですが
    ラッキーガール??(笑)

    1ヶ月が本当に早く、一年が終わっちゃいますね。
    私も進んでなくて焦ってきました。
    でっかい直線キルトもフリモも頑張って下さいね〜。
    応援しています。
    来週お会いできるのを楽しみに私も頑張りますね。
    でも今日は親娘がやって来る〜、汗

  • 2016/12/10 (Sat) 09:11
    はな #je4EJpW. - URL
    掲載おめでとうございます。

    annieさん、カレンダー掲載おめでとうございます。
    私も、本当に本当に嬉しいです。
    ふとカレンダーを見て、このような可愛い作品が目に入ったら、心癒されることと思います。

    リンク先にも飛んで、そのまま昔のブログの他の記事も、懐かしく読んでしまいました。
    あと、その前に、今年のブログもさかのぼって読んでいて(まだ途中ですが…)、
    annieさんにとって、今年は他にも神っている出来事がたくさんあったのですね。
    そうそう、イエモンも!(昨日は「砂の塔」の日だったので、あの曲が頭の中をぐるぐるしてます)

    キルト作りを通した仲間がいるってことは、本当に幸せなことですね…。
    annieさん、本当にいろいろとありがとうございました。

  • 2016/12/10 (Sat) 19:01
    もも吉 #SFo5/nok - URL

    annieさんこんばんは。
    マトのダルマさん懐かしい。
    何年前かな?見せて頂いたの?
    前のブログじゃねー。

    下の記事、できそうは、できるって事。
    この言葉に力、頂きました。
    頑張るぴょん!

  • 2016/12/10 (Sat) 23:01
    annie #- - URL
    Re: 掲載おめでとうございます。

    はなさんこんばんは~。

    ありがとうございます。とってもうれしかったです。

    最近は初心者目線の物づくりをしてないな~と、
    懐かしい作品を見て少し反省です~。

    ブログを遡って読んでくださってありがとうございます。
    そうなんです。今年はイエモンの復活から始まり
    神ってることが沢山あって、思い出深い一年になりそうです。

    いつの間にか、ブログを通してこんなにも沢山のお友達ができ
    本当にありがたくうれしいです。
    はなさん、これからもどうぞよろしくお願いします^^

  • 2016/12/10 (Sat) 23:06
    annie #- - URL
    Re: タイトルなし

    ももちゃんこんばんは~。

    このマトだるま、5年前の作品だったよ~。
    ということは、ももちゃんとも5年以上の
    お付き合いなんだね~。月日が経つのは早いね~。

    できそう=できる!!
    そう思うとなんか心強いよね~。
    あきらめそうになるとき、自分に言い聞かせています!!
    ももちゃんも頑張ってね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する