できそう…


できそう…と思ったものはできるそうです!!


そもそも、できそうじゃないものを、脳はできそうとは思わないそうです。


この布、昨年のF.O.Iの布ですが、かっこいい富士山ができると思いました。

そしておめでたい事が続くので、おしゃれな風呂敷が欲しいと思った私は、

紅白で裏布つけて、マイ風呂敷を作ろうと思ったのに早一年。



日頃からアイデアは生き物だと、すぐに形にするようにと心がけていますが、まだまだ自分に甘い。

もったいないよね~死没するアイデア!!




改めて眺めていたら酉の鍋敷きができそうだと。



今度は早速取り掛かっています。



布柄を生かす。



できそう=できる!!

先送りの癖を直す!!


自分の中に鳴る、できそうの合図を大切にしたいですね。







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する