リメイク


この日曜日は、山賊弁当買って娘宅の大掃除のお手伝いに。



孫が歩行器に乗って追いかけてくるので、目が離せないのと面白いのとで、

掃除もなかなか進みません。


お気に入りのリネンで作ったベビースリングが、もう不要になって放置されていたのでリメイク。





ミシン刺繍の一手間で布がオシャレに変身。




いつもディズニーのナイロンバッグに荷物を詰め込んでくるので、それに似たサイズで作りました。



横幅74㎝マチ22㎝もあるので大容量。

裏は北欧風のリバーシブルバッグ。

マチの四方、0、7㎝でステッチをかけて紙袋仕様に。


スリングの布を使い切るように、実ににいい加減に作ったのですが、

軽くて理想のバッグに仕上がったので、あげるの惜しくなってきました。


もうすぐ孫も8ヶ月。




初めてのクリスマスプレゼント何にしようかな~~。 絵本かな~。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する