気が散る土曜日


今日は晴天の休日ということで、主人が高圧洗浄機で

外回りを掃除してくれています。


高圧洗浄機の威力にびっくり!!



楽しそうなのでやらせてもらったら、嘘みたいに綺麗になるので、やめ時が難しい(笑)



お掃除が楽しいと思うお道具に初めて出会いました。


何気に握力をつかので、1時間くらい続けたら手が馬鹿になって、

お茶碗洗うにも力が入らなくなりました(汗)

ハンドキルトしてなくてよかった~と思ったのでした。


直ったと思った洗濯機も、今朝再び漏れ始め、現在メーカーさんが修理中です。


なかなかミシンに向かえず 気が散る土曜日です。

待ってる間にブログを書いています。


友人がCHANELのパンフレットを送ってくれました。ありがとうございます

たおやかな日本の赤 !! 美しい日本語!!



シャネルの書体はヘルベチカ。ヘルベチカ主体にCだけアレンジしてあるそうです。

他のハイブランドの書体は →

お勉強のおかげで、欧文書体に少しだけ強くなってきました~。うれしい!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する