シャネル LE LOUGE ET AKAと私の赤

前記事のハイブランドX京都 の記事を見て、なんと京都の友人→ が

最終日にわざわざ行って、和なシャネルの様子を見てきてくださいました。



2009年の11月にブログを始めたのですが、初めて出来たブロ友さんです。 

本当にありがとうございました!!


以下は友人撮影の素敵な画像の一部ですが、みなさんにもおすそ分けです。



イベントのコンセプト。 日本の伝統とシャネルのモダニティの共鳴 



シャネルのモダニティ・・・・感じてみたいよね~。 和なシャネル 素敵です!!



京都の町並みともぴったり~~。

斬新!!


普段ブランド物には縁がないのですが、ルイヴィトン展でも感じましたが
 
ハイブランドのハイクオリティな世界。 

空気感が違いますね。 



人々に長~く愛されるハイブランド。   とっても刺激的で勉強になります。



今、向き合っている 私の赤白黒のキルトの赤。 

時代感は1920年代なんですが、作るのは2016年にいる私。


物づくりの旬。

2016年のシャネル京都のテーマカラーが赤白黒だと知り、めちゃくちゃうれしくなりました。

些細な偶然にテンションが上がり、色の方向性は間違いないと確信して突き進みます。



  
これは9月の終わりに額絵にチャレンジしてた時の制作風景。

没になったイメージ作品のひとつ。



まだまだ試作に試作を重ねる日々ですが、裸婦と向き合う楽しい日々です。



11月最終日の昨日は主人の誕生日でした~。

そして今日から師走!!  

今年の12月は地に足をしっかりつけて、一日一日を大切に過ごし、2016年を終えたいでーす。 


12月 どなた様もよいスタートを!!

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/12/01 (Thu) 07:48
    cookie #- - URL
    お誕生日おめでとうございます🎉

    おはようございます♪
    そうでした。ご主人と誕生日一緒でした
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    京都、早くわかってたら寄れたかも。
    (u_u)ざんねーん。
    annieさんは、いろいろ情報を手に入れてお勉強する姿勢が素晴らしいです。
    何かと足踏み状態の日々ですが
    ワタシも頑張ろうっと。
    今日もよい一日を♪

  • 2016/12/01 (Thu) 09:04
    annie #- - URL
    Re: お誕生日おめでとうございます🎉

    cookieさんおはようございまーす!!

    cookieさんもお誕生日おめでとうございます!!

    シャネル情報、京都滞在中のcookieさんに
    ラインしようか悩んだけど、息子さんたちとの
    デートを邪魔しちゃ~いかんと自制しました。

    長い人生。足踏みの時間も宝の時間!!
    生活ががらりと変った年ですもんね。
    ゆっくり自分とワンちゃんに向き合って、
    素敵な一年にしてくださいね~~。
    よい一日を~~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する