お掃除



昨日の朝、洗濯機の水漏れ発生。


修理に来てもらうに当たって、ついでに洗面所の大掃除。


楽しくなって来たので、勢いにまかせて冷蔵庫や食品庫の大掃除。



なんと消費期限の過ぎた物の多い事(汗)


期限の近いものや、やたら余ってる物から食べていこう~。

丸2日大掃除したら気分スッキリ~。


年末に向けて少しずつお掃除だ。


コインランドリーで待ってる間に 本を一冊読みました~。




そうそう、今朝5時過ぎに新聞を取りに出て、夜空を眺めたら、

ゆ~っくり流れる星を見ました。


あの時間 飛行機は飛ばないし…スローな流れ星もあるのかな??



スポンサーサイト

Comment

  • 2016/11/26 (Sat) 23:16
    みかみ #- - URL

    annieさん こんばんわ
    ゆっくり流れる光は
    もしかしたら人工衛星かもしれないですね。
    家の周りは空が狭いので、
    なかなか星空を眺める機会がないです。

  • 2016/11/27 (Sun) 08:17
    Annie #- - URL
    Re:

    みかみちゃんおっは〜。

    なるほど〜。おかげでスッキリ!!
    このコメント見て調べてみたら、
    違いがよくわかって面白かった〜。
    人工衛星と千載一遇。
    それもまたすごい事じゃわ〜と嬉しくなったよ。

    田舎の特権じゃね〜。360度星が眺められるんよ〜。
    空気が澄んで、他の星もお月様もとっても
    綺麗に見えた日でした〜^ ^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する