半分のデザイン




たいていが飛行機の中で思いつくものですが、


狭い座席に座って空の上でかいた、自分のデザインがおもしろいな~~と思う事があります。


東京に着く直前とか東京帰りは、ポテンシャルの高さからか、

脳がフル回転してアイデアが降りやすい気がします。


どれもつかめそうでつかめない一歩手前のアイデア。

けれども、それが生まれる機内の1時間半の時間をとても大切にしています。




何気なくメモった 半分のデザインのなぐり書き。

今回役に立ちました。

メモ書きの状態が、最初の思いと形は違えど、何かの作品になったとき

物作りの喜びを感じ、あ~楽しいな~~と感じます。

時にうまくいかなくて、きいぃ~~となることも多々ありますが。



もう少し半分のデザインと向き合います!!

どなた様も良い休日を~~^ ^





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する