トーン…


久しぶりに岩国駅方面へ行ってびっくり。

駅舎がなくなって建て替え中でした~。



そんな岩国の空が綺麗だな~と、見上げた先にトーンを感じる建物発見!!





ライトグレイッシュトーンくらいかな~~??なんて考えながら歩いたのでした。


色ついでに、娘達がクロスの張替えをしました。



古~~い家で、自由にリメイクしていいと言われているので、

白のペンキ塗って、お空のようなライトブルーの壁紙にチェンジしてました。

昭和ハウスがおフランスのお部屋に化けた~~。


色の力ってすごいな~~。


若者のセレクトにあっぱれ!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する