神ってる一日 カープ優勝パレード


11月5日の昨日、41年ぶりのカープ優勝パレードに参加して来ました。

行けなかった方におめでたい日のおすそ分けです~~。



前日の夕方に、ギクッと腰を痛めてしまい、どうなることかと思いましたが、

痛み止めを飲み、楽しみにしていた1日を過ごしているうちに、すっかり痛みを忘れ、

歩くのがやっとだった 昨日の朝が嘘のように、今日はピンピン。


共に祝おうの 、広島のおめでたい空気をいっぱい吸ったら、元気100倍になったよ!!




この日は朝からラッキーの予感がしていました。


なぜなら私のラッキー予感アイテム。黄色い電車に遭遇したから~~。

日常の中に小さな幸せを探す遊びをしていますが、黄色い電車はその一つでーす^_^




私の腰が悪くなったので、予定変更して車で広島へむかいました。これがラッキーの選択でした。

30万人越えの人混みが予想されていたので、主人の会社の近くに車を停めようと移動中、

偶然、優勝パレードバス待機場を発見。ここにいようと判断して、



続々と入ってくる選手や関係者に出会えました。

一番最初に入って来た人はなんと、世良公則さんでした~~。

パレード仕様にされたオープンカーって、6番なのね。



その後車で移動して、妹が待機している場所へ。

お天気も良く風もなく絶好のパレード日和。





黒田さんと新井さんと一緒に優勝できたことが何より嬉しい。

15黒田博樹 を目に焼き付けました。帰って来てくれて本当にありがとう!! お疲れ様でした。


みんなが混むと思って車を避けたのか、車がそんなに混まず、ていうか逆にすいすいで、

駐車場もすぐに入れて、私達が行くとこ行くとこラッキーの連続でした。


数分違いで街中身動きできないほど すごいことになっていたので、本当神ってた!!


お昼ごはんを食べる頃には孫はぐっすりというかぐったり、笑




孫が生まれた年。 2016年 申年に カープが25年ぶりのリーグ優勝!!

今年はカープにたくさんの幸せをもらいました。

おめでとうございました。 そして本当に本当にありがとう~~。


私の神ってる一日はまだ続きます。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する