宇宙と芸術展 おまけ


今日がもうすぐ終わろうとしていますが、ハロウィンでしたね。



先日六本木の森ビルでお一人さまランチをした時、1日10食限定につられて食べたハロウィンパスタ。



案内していただいた席が東京タワーがよく見えるお席でした。



52階から見渡すと東京タワーがちっこく感じました。

先日行った宇宙と芸術展…楽しかったな~。珍しく一部写真や動画を撮ってもいい展だったので、

写真を見るとその時の気持ちを思い出せるのが嬉しいです。

好きだった作品。



チームラボのデジタルアート。全映像。 みなさんにもおすそ分け!!




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する