残念でした!!


日本シリーズ第6戦、カープの日本一の夢は、魔の8回に消えました。

調子の悪いピッチャーの代え時を間違えましたね。


日本一うれしいチームとファン、日本一悔しいチームとファンに分かれてしまった夜。

それでも、本当に野球の面白さを、改めてしったシリーズでした。

日本ハムファイターズの皆様おめでとうございます。

素晴らしいチームでした。



昨日は主人と一緒に映画 インフェルノを観に行きました。



久しぶりに行った映画館は様変わりしていてびっくり。

近頃の映画館はいいですね~。 また夫婦で行こうと思いました。


さ、帰ってカープの応援しようと思った時に、 父の意識が急変して、

救急搬送されたとの電話が。。。

マツダスタジアムのナイター照明が映しだす夜景を横目に、マツダ病院へ向かうが進みません。

病院についた時には父の意識ももどりほっとしました。

カープの状況は待合室で、携帯速報をちらちらみるだけ。

4-4に追いついたときは、いけるかもと思いましたが、実家でテレビをつけたとたん満塁被弾。 

がっくしとうなだれた!!



今日はいいことあるかも~と思った昨日。

いいことはカープ日本一ではなく、父の命が助かったという、ありがたい出来事でした。


今年に入って父の容態が悪くなったのが二度目。

父も母も療養中ですが、病気もあってか本当に年老いてきました。


悔いのないように親孝行しようと思います。


カープのみなさん残念でした。 悔しかった思いをバネにまた来年!!

25年ぶりのセリーグ優勝をありがとうございました。 あの感動は忘れられません。



幸せをいっぱいもらいました。ありがとう!!

感謝!!


さ、今から病院へ行ってきます。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する