空模様


最近、激リピの宇多田ヒカルの「人生最高の日」



この歌聴いてるとなんかとってもいい気分になって、私も自然と口ずさむ♫~~。



5:40分くらいの空模様。


一寸先は闇でも二寸先は明るい未来~~♫と口ずさむみながら、そうだそうだと、

満塁ホームランを打たれた、カープの若きストッパー中崎選手を思う。



日本シリーズ、救援陣はみんな打たれたけど、大丈夫!! その経験が生きる。

8:50 の空模様 太陽さんが我が家にエネルギーをくれる。



カープの日本一。



ホームで戦える喜び、この時期まで応援できる喜びをかみしめて、私も精一杯氣を送る。

そんな事を思いながら、洗濯物を干し、見上げた空にうさぎさん^ ^



人生最高の日が近い。


ていうか生きてるだけで毎日人生最高の日ですよね。

良い週末を~~♫



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する