満を持して購入



発売当初から気になってはいたものの、購入をためらっていたブラザーさんのスキャンカット。


やっぱりあった方が便利だなと、満を持して注文したのが10月1日。


なんとその日から5000円のキャッシュバック付きでした~~。ラッキー。


東京行きまでに届くと、気になって作業に集中できないので、

グッと我慢して本日納入してもらいました。



いや~~楽しい。

特に私の物作りにはスキャンドローが役に立ちそう。



出会うのはこのタイミングだったのね~~。


使いたいものがいっぱいあります。

お教室でも型紙作り等、どんどん使っていきたいと思います。


相棒が増えた日。 私のスキャンカットちゃんよろしく~~^ ^


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する