1ヶ月

1ヶ月ってまじで早い。


今月は線の研究だけで終わってしまった。 汗



この線は使える。 この線は使えない。

この線は好き。  この線は嫌い。



それがわかっただけでもいいか・・・・


最近、老眼が進んだせいか、手元が見えづらい。

亀のように首を出して、ミシンをかけてる気がする。 そのせいか首が痛い。

R0010486.jpg


最近はフリモより、この押さえで絵をかくことが多いです。

毎日同じようなことをしていると、何か習得するものがあるもんですね~。


エルナちゃんと私の相性は最高です^^ 


それにしても首が重い。  シップしてみようかな。  明日くさいか。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する