欠かせないものとやめたもの



この時期の花粉に弱いのでウォーキングに出れない日々です。



だけど私の作業部屋には、朝陽がバンバンに入ります。

お散歩にいけなくてもいい気が頂けます。

日が入り出すと日課で、1日の大まかなスケジュールをたてます。




日常に欠かせないもの。 ミシンと転写機。


写してはミシンで描き.... の繰り返し。


線をなぞるのが得意です。


ミシンキルトでは線を書かずに縫えるようになんて言われますが…

そんなの私の物作りにありえない。

今朝もせっせと描いて朝練終了。


今日は美容院に、ばあちゃんの買い物にカープテレビ観戦に…etc


今期から朝ドラ(15分)を見るのをやめました~。

朝の滑り出しが断然良くなりました^ ^



どなた様もよい週末を~~。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する