10月14日




覚書にしたいほど朝からびっくりした事!!



先日、私のiPhone をアップロードしました。


今朝、カメラを開いたら「この日」という、昨年の10月14日のムービーが飛び込んできた。





勝手に動画を作ってくれることにびっくり。

しかも音楽入りで…



もはや???の世界だけど、驚いたのはそんなことじゃなくて、



実は先日新しいステッチをみつけたことで、このミシン画を含む、

先人に学ぶシリーズを本日から再挑戦しようと計画してたから。 しかもピカソの絵から。

すごいシンクロにちょっと身震い。1年前だったのか~。


昨年のこの日の画像は、私がミシンで描いた他の画家の絵も一杯あったのに…


数枚自動セレクトするんかな~~?? しかも全景は画像は外れてる。

あ~~まじで摩訶不思議~~。


目に見えない何かを信じたくなった瞬間でした~。

進歩についていけないので、今後はしばらくバージョンアップするのやめとこ!!



まずはピカソの絵から再挑戦です!!



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する