広島県立美術館とカープCS観戦



先月、運良くカープCSのチケットが取れました。


広島ではチケット取りが激戦だったので、主人は会社公認で有休になりました(笑)

行けないみんなの分も楽しんでくると、3時の開門と同時に入場して人一倍楽しんでました~。

カープの試合前の雰囲気は、和やかでとってもいい雰囲気だったそうです。





その頃私は、広島県立美術館の東山魁夷展へ!!


素晴らしいの一言で、なんとか時間をやりくりして行けてよかった~~。




唐招提寺の襖絵が観れて感動!!


ど忘れしたけど緑青とか…日本の色の名前が沢山出てきます。

美しい日本の色使いを肌で感じ、心が静まる感じ。

その後、バスに乗ってマツダスタジアムへ!!

親戚総勢9人 。各自球場に集合。

楽しく観戦してきました。



孫もこの日に合わせてユニフォームを買って参戦。


こんなに大勢で観戦したのは初めてだったけど、カープも勝って最高に幸せな1日でした。



なんか田中がラッキーボーイじゃね。 今日の黒田で決めるぞ~。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する