ステッチを極める




我が家のミシンのうち2台がミシン刺繍ができるミシンです。


刺繡機つきミシンがあったがために、見逃してたこと!!



R0010474.jpg



サテンを自分で操ればいいじゃん!!


刺繍プロでデータを作ることばっかり考えてましたが自分で縫った方が早い。

そして何より手描き感が欲しい。


勢いよくミシンを踏みながら、左手で布を回し、

右手でダイヤルを動かす、私の妙技を見せてあげたい(笑)

今はフリーモーションでサテンステッチを猛特訓中です。



アクセントに密度の薄いところを作ってみました。


土台布は例の皺布。こんな文字がのるには最高のキャンパスです。







とにかくミシンで線を描くことが好きです。


線探しの日々ですが、ちっとも苦じゃありません。



私の新しい線の世界発見まであと一息。

得意を極めよう!!


部屋には出番を待った、縛られた固形物がいっぱいになりました^ ^




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する