長かった!!


今年1月から始まった家の前の道路工事。



今日やっと看板や簡易信号等、工事備品が全て撤去されてスッキリ!!



3ヶ月の予定が9ヶ月。 本当に長かった~~。





でも、とっても道が広く綺麗になって生徒さん達も以前より車の侵入が楽になりました。

臨時駐車場の側道も綺麗になりお客様の多い我が家はとても助かります。

生徒の皆さまにも長らくご不便をおかけしました。

次回から気楽にお越しくださいね。



今日で9月も終わり。


最高に楽しみな10月がやってきた~。

まずはクライマックスだー。



一家で観戦するのを楽しみにしています!!


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/09/30 (Fri) 23:19
    こっとんふらわぁ #zLrwUQEw - URL
    No title

    長らくお疲れさん~
    きれいになったねぇ!
    クライマックスの応援、
    楽しんできてね!!

  • 2016/10/01 (Sat) 08:52
    annie #- - URL
    Re: No title

    こっとんさんおはようございまーす!!

    やっと終わりました~。
    道がよくなって家の前の片側通行もなくなったので
    気分スッキリです。
    みんな飛ばす飛ばす!!

    いつか落ち着いたらまた遊びに来てくださいね~~。
    CS、孫っちも一緒に楽しんできますね^^


  • 2016/10/01 (Sat) 17:44
    はりねずみ #HNxKMREg - URL
    No title

    きれいになったんですね~
    今度遊びに行かなくっちゃ。
    お土産いっぱいたまってるのよ。
    カープグッズ。
    annieさんのためにうちのダーさん定期貯金したんよ。(笑)
    今度行かせてね~

  • 2016/10/01 (Sat) 23:14
    annie #- - URL
    Re: No title

    はりーさんこんばんは~。

    ぶちきれいになったよ~。

    わーカープグッズ??
    うれしいな~。カープといったら私をおもいだしてくれる
    はりーさんやだーさんに感謝じゃわ。

    今度まじでゆっくり遊びにきてね~~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する