椅子



今日は半年に一度の通院日!!



スケッチブックやkindle(電子書籍)を持参して時間つぶし。



昨日、やたら椅子が気になって、お昼時間に椅子のデザインをしてました。


そのせいか椅子が目に入ってきます。

単ピンの椅子しか意識してなかったけど、場所がら連なった椅子ばかりで新鮮。



せっかくなのでパチリ!!




頭の位置がかすかに汚れた壁。

後ろに壁がある時の人の仕草が目に浮かぶようです。




特に椅子の脚の見え方が気になります~。

なるべく病院の椅子にはお世話になりたくないけど、そっと寄り添ってくれるありがたい椅子さん。



今日は1日覚悟で来ましたが、予定より随分早くすみました。 ラッキー!!

結果もオーライ。

また半年後。


帰って丸い椅子に座ってミシンだ~!!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する