秋の散歩


今朝目覚めると 4:44


ゾロ目の数字に出会うとラッキ~な気分になります。

なのでシャキッと起き上がって洗濯物干してお散歩。



ゾロ目ついでに一番よく出会うゾロ目が1111

2番目がゾロ目じゃないけど711のセブンイレブン


何気なくよく目にとまる数字を気にしたことありますか~~??



秋分の日を境に空気が変わり随分涼しくなりました。


この時期の5時半頃は、日の出は拝めないのですが、

お月様と一緒にお散歩できるんですよ~。






月の下に輝く星が気になって調べたけど、何か結局わからずじまい。


月とキラキラ輝くお星様が頭の右上についてきてくれる気がして心地いいのです。

あれが明けの明星なのかな???



家に帰る頃は、あたりも白々として明るくなります。


今日は勢いよく流れる水音にパワーを頂きたく、お散歩延長。




怒涛のスケジュールをなんとかこなし、この3日間が勝負の時。

勢いをつけたいもんです。

ではではどなた様も良い週末を~~!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する