スクラップとおめでたい1日



こんな細~い端布がインスピレーションの源になりそうだと捨てずにとってます。



このスクラップの一部にStiffyのり塗り塗り~。

もはや工作か…の物作りです!!


25年ぶりのカープ優勝。

深夜の特番に主人とかじりつき、始終嬉しくて2人でヘラヘラ~~。

今日はネットで10時発売の優勝記念限定品をなんとかゲットして、




半額還元されるお好み焼き食べに行って、優勝の喜びに浸りました。

妹から、ちょいちょい広島の街中の写真が送られてきて集中できません^^;



ライオンさんのユニフォーム間に合ってよかったね。

みんな本当に嬉しくて嬉しくてこの日を待ってたんだよね~。


が、0ー8の不甲斐ない試合に我に帰った。


ここが頂点ではないのだ~~。

日本一になったあかつきには私も繰り出すぞ~~。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する