ミシン教室 組替えとカープ前祝い



ミシン教室 8月は 組換えとカーブのメッシュワーク。



これは紙ワーク。




9月は組換えの土台にアップリケレッスンです。

お楽しみに~~。

話変わって昨日の夜の時点で、カープマジック2。



カープが勝って、巨人が負けたら地元優勝の可能性がある。


広島の歓楽街でその瞬間を迎えようと、妹と居酒屋でLIVE観戦。

カープは勝ったけど阪神さん…まさかの逆転負け(泣)

でもめっちゃ楽しかった~~。


妹と2人で居酒屋なんて二度とないかも~~。




ついでに今日も巨人に勝ってもらって、明日関東ファンのいる東京ドームで優勝してもらいたい~~。




行きのデパート。優勝の瞬間に備えて外装準備したかと思えば、帰りにはすべて撤去中。

広島のあちこちの業者さん色々大変でしたね^^;

妹は食品関係に勤めてますが、すでに準備してある優勝記念紅白餅どうするんじゃろう~~と心配してました。

広島の街中バタバタソワソワしてますが、これもまた楽しい時間。

カープのおかげで毎日幸せで~す。ありがとう~~!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する