25年ぶり


今日から9月~。


我が家は昔から大のカープファン。

弱くても弱くても毎年球場に行き応援してきました。 


数年前から万年Bクラスが、クライマックスを争えるまでになり。。。

ついに、今年はぶっちぎりの1位。



久しぶりすぎて浮かれないように自重してきましたが、9月に入り

優勝までの道のりを、カープファンのみんなと楽しみにすごしたいと思います。


まったく興味のなかった妹が、カープ観戦に行きたいというので、

チケットを探していましたが、妹が望む木曜日のチケットがなくてあきらめていました。


残念じゃけどTVで応援しようや~と、あきらめた途端、知り合いから 

本日9月1日木曜の 内野指定席を2枚頂きびっくり!! 感謝です。



優勝した日の夜は、家族でユニフォーム着て広島に出没する予定。 

カープファンの皆さん共に、優勝の歓喜を味わうぞ~。

それを考えただけでドキドキワクワク!!


2016年の9月は 広島にとって最高の9月。 


25年ぶり・・・四半世紀。 長かった~~。  


チケットがなかなか手に入らない今シーズン。 感謝して応援してきますね~。

その前にレッスンだ!!




  
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する