神戸~(2)


日帰り神戸。

一番の目的 兵庫県立美術館の藤田嗣治展を鑑賞後はどこに行くか


アウトレットモールか姫路城か鳴門大橋渡って四国を周って帰るか…

車内で色々調べてましたが、その時の気分で決めようということになって、

三宮ぶらぶらの後は結局三田プレミアムアウトレットモールへ。

終始こんな雲に覆われていました~。



ここのアウトレットは広かったな~~。

ちょっと前に、春生まれの孫の、秋冬のお洋服がないね~~と、娘と話したことを思い出し

娘が喜びそうな孫の服を数枚買って食事して帰りました。




孫の服を選んでるときは主人も嬉しそうに、色々持ってくるけど変なセンスで却下(笑)

息子の大好きな巨大バズを発見!!

私は春から自分用のバッグを探してるんだけど、なかなかときめくバッグに出会わない。


結局ここにもなかったな~~。


その後はカープの大逆転試合を聴きながら4時間半かけて帰ってきました。


往復9時間弱…さすがにお尻が痛くなったけど、ドライブ好きの主人に感謝。

今日はさすがに2人ともくたびれて家でゆっくり。


私は昨日購入した図録を読みふけってました。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する