神戸~(1)


夏休み最後の土曜日は主人とドライブ~。


5時に家を出て神戸に来ています~。


目的は藤田嗣治展!!





なりきり藤田コーナー。

主人にカツラと作業着とメガネをかけてもらって画伯になってもらいました~。

まぬけ画伯になったけどありがとう~~。


はるばる来た甲斐がありました。

帰ってまた改めて感想書きます。


お昼に三宮で美味しい明石焼きを食べました~。





だけど、いつも麺入り広島お好み焼きを食べる私達にはおやつじゃね~。

もうお腹すいた~。

次の目的地へ向かってまーす。

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/08/28 (Sun) 08:29
    みかみ #- - URL

    ご主人カッコイイ!
    (*´艸`*)

  • 2016/08/28 (Sun) 16:41
    uribou #- - URL

    お久しぶり~
    2人で神戸なんて素敵~~

    あれは ご主人だったんじゃね!
    藤田画伯かと思ったよ~

    素敵な旅になりますように!

  • 2016/08/28 (Sun) 18:12
    annie #- - URL
    Re: タイトルなし

    みかみちゃんこんばんは~!!

    いってきたよ~。
    みかみちゃんの詳しいレポートがなかったら
    神戸まではいかなかったかも!!
    行ってよかった!! ありがとうね。

    なりきり藤田コーナー。ぶちおもしろかった~。
    どのかつらをかぶっても変で大笑い!!
    真正面の写真があるんじゃけど、おかし過ぎてお腹が痛くなったよ~。

  • 2016/08/28 (Sun) 18:18
    annie #- - URL
    Re: タイトルなし

    Uriりんこんばんは~。

    お久しぶり~~。
    二人で車で日帰りでどこまでいけるか・・・って
    色々練って、神戸まで行けてびっくり~~。

    そうあれは主人でした~~。かつらや衣装、ちょび髭
    ロイドめがねがあって誰でも画伯になれる~。
    うちのだんな、本物のちょび髭があるけーね。
    乗り気でやってくれたよ(笑)

    三宮とアウトレットで孫の服をショッピングして帰ったよ~。
    おかげで楽しい休日になりました~~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する