DNA



今日からお盆明けのレッスンスタート。


吉田選手の試合が始まるまでに早朝散歩




銀メダルで ごめなさい って 朝からもらい泣き。


その後後輩が見事に金メダル!!

おめでとうございます。


昨日、妹が孫にそっくりよ…と送ってきた私の写真にビックリ!!

最近の孫の表情が、娘の小さな頃に似ていると思ってたら

娘より私にそっくりだった~。




後ろ頭 刈り上げ一直線 なんか斬新。


娘は衝撃の事実にやめて~~とショックを受けてました(笑)

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/08/19 (Fri) 11:02
    はりねずみ #HNxKMREg - URL
    No title

    早起きannieさんおはようございます
    どうやったらそんなにすっきり早く起きれるの?
    教えてほしいわ~

    吉田選手の涙、ほんと、もらい泣きだよね。
    委員んよ、銀でも、立派なもんじゃ・・・ってテレビに向かって言ってた私です。
    今回のオリンピックは若い方の精神力の強さにびっくりポンじゃね。

    annieさんのちびっこの写真にもびっくりポン。
    ねーフジタカットじゃない?
    今も、それにしてみたら?ファンです!って(ってなわけないか?笑)
    しかし、小さいころから大きかったのね~
    私も小さいころはおデブちゃんだったのにね・・・なぜか、ハリネズミになっちまったのよね。(笑)
    暑いから、お体に気を付けて元気でテレビに向かって応援しようね~
    寝坊助はりねずみより えへへ

  • 2016/08/19 (Fri) 22:13
    annie #- - URL
    Re: No title

    はりーさんこんばんは~。

    それはね。昼寝するけー(爆)

    銀でごめんなさいって・・・ほんまかわいそうで見とら
    れんかったね。
    でもあれだけ素直に泣けるって、うらやましくもある。
    日本人も本当にメンタルが強くなったね~~。頼もしい!!

    刈り上げ一直線・・・ほんま逆フジタカットじゃ~。
    とと姉ちゃんとかで、昭和の前髪一直線のおかっぱ頭は
    よくみるけど、まさかの後ろ頭刈り上げに自分でもびっくりぽん。
    今度お母ちゃんに聞いてみよ~。

    小さな頃からジャンボしゃったよ。今はさらにジャンボになったけ
    娘がDNAをおそれとる(笑)可愛いはりねずみになりたかったな。
    朝晩は秋の気配を感じるようになってきたけど、日中は暑いから
    ほんまに気をつけようね~。今日はシンクロ応援じゃ~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する