美しい



美しい・・・という言葉が好きです。

美しい線をミシンで描きたい・・・は私の願い。


何をもって美しいと感じるかは人それぞれですが・・・


連日のオリンピック観戦  耳に入る言葉。 美しい。


日本の美しい柔道、日本の美しい体操を見せたい、美しさで勝負したい。 

美しさの先にある景色をみてみたいと・・・若きアスリートの言葉に感動。



そして美しさの先にあったものは 幸せだったのですね~。

見てる私たちもとっても感動し、幸せな気持ちになりました。


金メダルって、なんでこんなにもHAPPYな気分になるんでしょうね~。

だけど、残念ながら金メダルやメダルを逃し、涙するアスリートの姿もとても美しい。


個人的に女子バスケがおもしろく、吉田選手のファンになりました。



オリンピックってやっぱりいいですね~~。    

感動の一週間だったな~。 あと一週間楽しみます!!



さ、今から空を眺めてきます~~。 流れ星見えるかな~。 
 




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する