お片付け


おはようございます。

オリンピックが始まりましたね~~。

柔道男女3位決定戦を応援していつもの早朝散歩。 

銅メダルおめでとうございます!!

トンネルの入口が少しづつ見えてきました。



娘たちがちょっと早い夏休みで帰ってきていました~。


一緒に遊んだり、時に運転手だったり、時に保母だったり、まかないさんだったり・・・・

一日あっという間。


早いもので、ころっと寝返りしたり、物をつかんだり、あーうーとおしゃべりしたり・・・・

出来ることが段々増えて、可愛さがましてなかなか離れられんません。



帰るとほっとするけど・・・  数分後には孫ロスです。




昨日から、主人が外回りの自分の趣味物を整理しだしました。

大チャンス。  綺麗にしてもらいましょう~。


お盆明けに集中して物づくりに励めるよう、私も主人の片付けに便乗しちゃいます。

油断するとすぐに物が増えるので、定期点検が必要ですね~。


身の回りの空間を整えると、やる気スイッチが入るので、まずはお片づけだ~。


まだ6時  朝ごはん食べて キッチンの大掃除からスタート!!


どなた様もよい休日を~。

 



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する