UP時間


なるべくブログを毎日書けたらいいな~~と思っています。

最近は日々の出来事が終わった、就寝前にブログを書く日が多かったのですが・・・ 

書きながらうつらうつらして、結局UPせずじまいの日が多い。

せっかく書きかけてる記事も、翌日になるともうUPする気にならなかったりします。

となるとやはり朝か???

朝の涼しいうちはほかのことがしたかったりする。


今朝の早朝散歩。

自慢の関富士が削られてきました。覚書!!

バイバスが出来るらしく、トンネル工事のための伐採が始まりました。



2年前の写真。

IMG_0879.jpg



こうやって、人間が人間の便利のために自然を壊していくんだね~。



だけど、昔からトンネルってどんな風に作っていくんだろう??と思っていた私は

この過程が日々間近で見られる。 複雑。 


そして朝顔。  

朝顔って何時ごろ開くんだろう??? なんて急に気になりだした。


来年は植えて観察してみようかな~~。



蔓植物のコラボ!!




どうせならポケモンGOしながら散歩してみよっかな~~。



しばらくは朝書きに挑戦してみます~~。


どなた様もよい一日を~。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する