デジタル教材を買ってみました

先月、ひろしま美術館の売店で、友人を待ってたほんの数分の時間。

気になるパンフレットに遭遇。



色と光、色立体とか色に関するもろもろ・・・・

本で読んだり学んだりするだけでは、頭に入りにくかったことを

デジタル教材で空間的に色を感じたり、シュミレーション出来そうだな~~と、

思いきって購入してみました。



1ライセンス版なので、どのパソコンにインストールするか・・・ということで

先日、アップルにWindowsソフトを入れてもらって教材が届くのを待っていました~。


忘れた頃に届きました。

ユーザーズガイドを見てるだけで、わかりやすくてなんだか面白そう。


自己投資 約1万円。  時間を作って使ってみますね~。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する