百日祝い



昨日は孫の百日祝いの席にご招待していただき、両家勢揃いで

賑やかに孫の成長を祝ってきました。




小さな赤子はみんなを幸せにしてくれます。

これからもすくすく育ってね~。

この100日の間に、私の歴史的キルトになる、名画キルト第1号作品を

完成させることが出来たので、ほんとに思い出深い中身の濃い100日でした。


孫の成長をそばで見守りながら、次のキルトつくりへむかいます。

名画キルトはまだ1枚出来ただけだからね~~。 



国立西洋美術館が世界遺産に登録されましたね。 おめでとうございます。


名画のことばかり考えてたり、今週上野に行こうと思ってた私はめっちゃラッキー!!

上野のおめでたい気を頂いてきます。


誰が言ってのか忘れたのですが、おめでたい所や席には、お金を払ってでも行くべきだと・・・   


大好きなフランスと縁の深い、国立西洋美術館をリサーチしとこうと思います。

日本で今一番おめでたい場所。外から眺めるだけでもいいですね~~。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する