はじめてのチャレンジ



長いキルト人生のなかで、今年初めてチャレンジしたことがあります。


大作キルトのコンテスト応募!! 


本日結果が届きました。   結果は残念ながら一次審査で落選。 



一度作り上げたものを、エントリー後やり直したほど、100%納得した出来上がりで、

送りだしてあげれなかったので、この結果に悔いはなし。 納得です!!


とはいえ、少しの間凹みましたが、応募すると決心したからこそ、

自分の作りたかった理想のキルトをつくりあげることができました。


コンテスト応募。 今まで小さな額部門しかチャレンジしたことなかったのですが、

今後は色いろチャレンジしたいと思います。 


ファーストチャレンジは残念な結果でしたが、応募しない時よりはるかに時間管理もできて、

生き生きとした時間が一杯でした。 

今回の貴重な経験は、これからのチャレンジに必ず生きると信じています。


大作応募は自分が思った以上に楽しかったのでリトライだ~!!  

何事もやってみなければわかりませんね~。 


こんな日のおまけ画像。 



またカニに出会った!!  しかもうちの玄関で!!

このカニって食べれるんだね~。インスタで見たらお皿の上にのっててビックリ(°_°)

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/07/15 (Fri) 09:53
    みかみ #- - URL

    annieさん おはようございます。
    大作はコンテストに出されてたんですね。
    どんな作品だったのか見てみたい(^^)
    私は何回も落ちてますが、参加することで自分の新しい作品が増えていくし、自分が一歩前に進めたような気になりました(^^)
    カニさん、今度は玄関にお目見えですか^^;
    素揚げが美味しいらしいですよー

  • 2016/07/15 (Fri) 15:30
    はりねずみ #HNxKMREg - URL
    No title

    こんにちは
    そうですか・・・私もちょっと、残念じゃわ。
    あの日、一生懸命、どんなにワクワクした日を送っていたか?お話ししたのにね。
    でも、その気持ちが大事なんよね~
    その気持ちは誰かに認めてもらえるための時間じゃなくって、自分で自分を認める時間なんだっていっぱい挑戦した後わかるとおもう。
    それは絶対、自分の力になるものね。
    私も、annieさんのキルト見てみたいな~
    やっぱり、それは、いつか、発表しなくっちゃ。ね。

    そのカニカラ揚げしたのお土産で売ってるよね(笑)

  • 2016/07/15 (Fri) 17:57
    annie #- - URL
    Re: タイトルなし

    みかみちゃんこんにちは~。

    そんなんよ~。今年初のステッチコンテストに応募しとった~。
    大作応募ってずーっと敬遠してきたけど、作ってみたら楽しかった!!
    ほんとにみかみちゃんと同じく、結果は残念でも自分越えができることが
    めっちゃうれしいね。

    自分的には現代アートよ(笑)みてもらいたかったわ~。
    いつかみてやってね!!

    カニ・・・お味噌汁もいいお出しがでておいしいらしいよ~。 きゃ~。

  • 2016/07/15 (Fri) 18:16
    annie #- - URL
    Re: No title

    はりーさんこんにちは!!

    完璧な状態でだせれんかったけー、そういう時はやっぱり駄目じゃね~。
    ちっこい封筒がきたよ。でもいい勉強になった!!

    あの時語ったように作ってて本当に楽しかったんよね~。
    このキルトは今後の私にとって大事な一枚になったよ!!
    今度きたらぜひみてやってね~。
    しかしさ、大きいキルトの保管って困るね~。どこにおこうかしら。

    大きいキルトつくりも楽しかったけー、これに懲りずにまた挑戦するけーね。
    また応援してね~~。

    カニ・・・10匹くらいつかまえてこようかな(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する