リフレッシュ!!



4月に孫が生まれ、5月は娘と孫のお世話に追われる日々。

それが終わって、締め切りがある中でのキルト制作。


振り返ってみたら、ゆっくりひとりでショッピングやお散歩に行く時間がありませんでした。

久しぶりに主人と広島市内にでかけ、別行動でショッピング!!



車や人がやけに多いな~~と思ったら、ボーナスやバーゲンシーズンだったのね~。

孫と主人のお洋服をかって、アイロンを購入して帰っただけだったけど

ショッピングってなんかすっごい楽しいね~。 めちゃくちゃリフレッシュできました!!


途中、本屋に立ち寄ったら、龍の記事が目に飛び込んできました。


先日、龍が降下して昇っていく感じの雲をみたからか???

龍ってやっぱりめちゃくちゃ縁起がいいんだね~~。 


で、今朝の散歩で、そういえば龍にあえるところがあったわ~~と思い出し、

朝から枯れ木の龍を拝んできました~~^^


一年前。  何かお口にくわえとるじゃろ。



今日。 周辺は木々で被われていましたが、いらっしゃいました~。



こんなところにいます。

ご近所の方は、自転車やお散歩で近くをお通りになられたら、探してみてくださーい。




最強の金運ですって!!   私、新しいミシンが欲しい。  手に入るお告げかな(笑)



木をみたり空をみあげても、何かに見えるハートをもち続けたいです~。


こんなハートが私の物づくりに生きている気がします。  


あっ、今月の宿泊。 龍がいっぱいいる所の側だわ~~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する