お直し

7月スタート。 朝から暑い!!



一応気分的には完成した大作キルト。お直しに入りました~。


バインディング仕立てではない方法でいったんフィニッシュしたのですが、

気に入らない箇所があります。


どうしたら今の状態よりよくなるか??  試作品で色々試してみました~~。

沢山試作品があるのでこんな時は役立ちます・汗


今日から一角ずつ修正に入りました。

表裏、両面白い大作なので気を使います。


掃除機かけて床も拭いてテーブルもピカピカにしてスタートです。



テーブルの角にキルトを当て、直角になるか、つりがないか再確認しながら少しずつ修正です。

30㎝弱でスタートした美人画が、ジョイントで230㎝弱になったので扱いが大変になりましたが、

不思議だけど全然苦じゃないんですよね~この作業!!



大好きな作品。 べっぴんさんに仕上げてあげたいです。


家の前の工事 ようやくアスファルトをひけるかな??




工事の方たちも暑い中ご苦労様です。

早く終わること祈ります。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する