上半期終了

今日で2016年の上半期が終了。


半年あっという間。



昨年12月始まりの手帳に、2016年の大まかな目標をたて、

やりたいことリストを作って実行してきました。

IMG_4558.jpg


振り返れば、年明けはしっかり休みをとり、待望の初孫も無事にうまれ、すくすく育ち、

イエモンの復活コンサートも思いっきり楽しみ、大作キルトも完成。

とっても忙しかったけど、最高に幸せで充実した半年間をすごすことができました。感謝です。

IMG_4556.jpg


意識改革をして初めて挑戦した、大まかなスケジューリング生活がとっても効果がありました。

出来なかったものやうまくいかなかったものも、まだまだありますが上出来~。  



今日はやりたいことリストを見直し、下半期のスケジューリングを立てました。


手帳カバーは昨年末のレッスンで、自分の手帳やファイリングの、

ジャストサイズカバーを作ろうという小物の見本でした~~。


ずーっと大切にしまっていた、2009年のリバティとヴィンテージウールで作ったのでした。

IMG_4550-001.jpg


手帳を見直して笑ったんだけど 「パリが似合う女性になる」 って書いてあるよ(爆)

誰がじゃ!! どこがじゃ!!


おかしいな~。 見た目系の願いだけ叶ってない。 願い方間違ってるか?? 

後半戦も楽しい夢をもって人生をエンジョイしたいと思います!!


おやすみなさーい。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する