瀬戸内のハワイ??

マイ空港の岩国錦帯橋空港の、手荷物受取所では、

こんな写真が出迎えてくれます。 




いつもこの場所で手荷物が出てくるのを待ちながら、綺麗だな~なんて眺めてましたが

娘たちがここに住むことになろうとは夢にも思いませんでした。


瀬戸内のハワイ 周防大島!!  



キルト制作がひと段落したので、梅雨の晴れ間の今日、久しぶりに行ってきました。


夏が近づいてきたので、行きかう人も増えたようなきがします。

春先も心地よかったですが、ここは夏が一番ですね~。 この夏が楽しみです!!



孫も少し連れて歩きやすくなったので、ご近所の手作りのジャムが有名な

ジャムズガーデンに行って美味しいスイーツを食べて帰りました~。



今日はなんとも穏やかな天気で、海も空も美しくて、

孫にも会えたし、と~ってもいい気分転換になりました!!


行きはカープの由宇2軍球場で、青空に泳ぐ赤鯉に出会い



帰りはなんと瀬戸内のハワイの空で龍を見た。  龍雲!!


「 龍じゃ~~止まって~ 」と パチリ。    



ただの飛行機雲だと言う主人。  龍だという嫁。 


いいことがある予感。


カープ絶対優勝だ~!!







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する