パワースポット




夢のような2日間が終わりました。


まずは友人と私の大好きな、ひろしま美術館で名画鑑賞しましたが、

久しぶりにピカソのカンカンにご対面することができました。




いつも私に色んな発見をくれる美術館です!!

そのあとは2日間、イエモンの広島ライブに参戦。


語りだしたら止まらなくなりそうなのでやめときます。



だけど、彼らに会いたくて会いたくてたまらない人達が集まった

あのグリーンアリーナは幸せなオーラが一杯で最強のパワースポットでした。


幸せすぎて泣いちゃったよ~。


イエモンの話が通じあう人がいるだけで嬉しいのに、

キルト談議や世間話も出来て楽しい嬉しい2日間でした~。

キルト談議する時間ってあるようでなくて、話し出すとお互い止まらなくなる。

貴重な時間でした。ありがとうございました。


そしてここ。




オバマ大統領がここに来て下さって心から嬉しかったです。


幸せな2日間に感謝して、静かに手を合わせて帰りました~。

本当に広島のこの周辺、私にはパワースポットでした~。

沢山エネルギーチャージ出来たので私も頑張りますね。

寝よう!!

夢でまた彼らに会うのだ~~。おやすみなさーい!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する