人生最高の日と再出発


今年の年明け早々、私にとって最高のビックニュースが入ってきました。


申年にイエローモンキーが復活 だと!!



私の教室名やハンドルネームの由来はこのイエモンからきています → ハンドルネーム


昨年の今頃、解散したイエモンのボーカル、吉井和哉さんのライブに参戦したいと思って

心のままに動いた頃から、実はとってもいい流れが起きています → 原点回帰


この頃、このライブで聴いた曲のMUSICにはまり、MUSICを毎日聞いていた頃、

パートナシップのお題がMUSICという情報が入り・・・・

オリジナルMUSICパターン作ったら、本に掲載していただいて・・・

そのパートナーシップは1番のキルトに入れていただきました。



それだけでもとってもうれしかったのに、イエモンが申年に復帰。

原点回帰とかいたことが、イエモンも私も現実に起こりました~。



どんなにうれしかったことか!!   夜中にとびあがったけーね!!

今日明日の広島2DAYSのチケットをとり、この日を友人と楽しみにまっていました。


先日チケットが届きましたが、ここでも奇跡が。  

私の席 アリーナ5列 おそらく、エマさん側かな~~?? 前から5番目????

今宵は最高な一日になるに違いありません!!



この半年間、お教室をお休みにするにあたり、再出発をどうするか、

私は何がしたくて何が好きなのか・・・・どんなときが一番幸せを感じるか・・・

私の気持ちを大切にしようと、充電中にしっかり考えてきました。


自分の気持ちと向き合った結果、


学びや自分の好きなアートの世界を、キルトや物づくりで生かし、

自分の作品としてアウトプットする。


教えることも好きで、指導に力を入れていく事で、

生徒さんも自分自身も成長できる
 と再確認しました。


現在こんな気持ちで未来へ向かって再出発しています~。


自分の作りたかった作品もゴールに近づいてきていますし、教室があると気合が入ります。


好きなことをしているときは本当に楽しいです。


再出発にあたり、もっと自分を信頼し、自分の良いところを見つめ、

しっかりセルフプロデュースしようと、最近は心新たにブログを書いています。



皆様 ご訪問ありがとうございます。


時を同じくしてイエモンも復活しました。 こんなにおめでたいことはない。

過去の彼らや曲も大好きだけど、進化していく未来の曲や彼らを見ていける

事実が何よりうれしいです。



それにしても4人とも よくもはげずに、こんなかっこいい姿をキープしくれるなんて 驚いた!!



「いつか復活したら一緒にライヴにいこうね~」と誓ったあの日が本当にやってきた~。


楽しい二日間にしてきますね~。



どなた様も楽しい休日を~。

長い記事を最後まで読んで下さりありがとうございました。





 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する