モハメド・アリ氏の名言


先日お亡くなりになられた、プロボクサー モハメド・アリ氏の名言が

私を励ましてくれます。


人間が困難に立ち向かうとき、恐怖を抱くのは信頼が欠如しているからだ。

俺は俺を信じる by モハメド・アリ


この言葉を今の私に当てはめる。


うまくいくのだろうかと無駄に先を案じ、不安を抱くのは自分への信頼が欠如しているからだ。

私は私の力を信じる。



もういっちょ。

リスクを取る勇気がなければ、何も達成することがない人生になる。 by モハメド・アリ


キルトつくりの常識や当たり前を覆す勇気がなければ、

私らしいキルトをつくれない人生になる。



現在のキルトつくり。  



あえて陰影を消すために、アイロンでトップをつぶしまくったり・・・

直線キルトもフリーモーションキルトも、引いて引いて極限までそぎ落としたキルトだったり・・・

自分なりのイノベーションキルト。   未知への挑戦。



私が作りたいキルトを作っている。 作りたいキルトをアウトプット出来る喜びを感じながら

自分を信じて、なんとか最後まで作り上げたいと思います。


本日、たまたま目に入った、インスタグラムのモハメド・アリ氏の名言が勇気をくれました。 覚書。


モハメド・アリ氏に感謝しご冥福をお祈りします。




あっ、今日美容院に行ったんだけど、今日見せた私のなりたい髪型。

渡辺満里奈ちゃんでも剛力ちゃんでも水野美紀ちゃんでもなく



外人のモデルときた ププ  かっこいい女性に憧れるんだよね~。


シャープな顎になりたい!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する