ラジオ族



連日、同時進行でいろんな作業をしています。



自分の作品作りは深夜になるときが多く、最近はラジオがおとも。

オールナイトニッポン聴いたり、眠気に勝てるときは

走れ歌謡曲まで聴いてたら朝が来る。

もしくは早く寝て深夜に起きて作業。


学生時代から聴いてる番組が、真夜中にラジオから流れると安心感がわき心強いです。

今まであまり意識したことがないけど、一日中ラジオがついてることが多いので

ラジオが好きなんでしょうね~。ラジオ族だ!!


昨晩、太巻きのキルト糸が、あと少しの時点で作業を終えました~~。

今日から新しい糸に突入です^ ^



糸を最後まで使い切る瞬間って最高!!

大好きな海外の刺繍糸を使っています。

この糸が私の面相筆で~~す。


今宵は何時までできるかな~~。 水曜日のパーソナリティは誰だったかな~~。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する